SSブログ

クマムシが大ブレイクも「歌ネタ芸人」は使い捨て要員?? [クマムシ アイドルソング]

スポンサーリンク




クマムシが大ブレイクも「歌ネタ芸人」は使い捨て要員??
アサ芸プラス 2015年1月21日 (2015年1月23日更新)
あなたもyoutubeで月36万円稼いでみませんか?ここから無料動画でその概要をご覧いただけます⇒ http://landofjp.com//youtube_lpe_cyfons/index.html
===================================================
チャンネル登録すればあなたに良いことが沢山おこります!
https://www.youtube.com/channel/UCTQXgQmR1AH0bZsmzqyVAew
===================================================
動画:http://youtu.be/lMupcxx5zdI

 アイドルソング漫才でブレイク中のお笑いコンビ・クマムシが、2月4日に「あったかいんだからぁ♪」でCDデビューすることが発表された。
 AKB48やBIGBANGのメンバーをはじめ、きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseのカップルもハマったことから、ネットユーザーを中心に人気が拡大。とうとうCDをリリースするまでに至ったのだ。
 
 クマムシはお笑いの風貌でありながら、甘い歌声と高い歌唱力でなりきって歌い上げるそのギャップで笑いを誘う。繰り返し同じフレーズを歌って笑いの空気を作るパターンは「リズムネタ」とも言われ、ヒット作が多いジャンルである。

「クマムシの『あったかいんだからぁ♪』は、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の『ザキヤマ&フジモンがパクリたい-1グランプリ』でパクったことでも評判になりましたが、お笑いは多くの人にマネされることがブレイクのきっかけとなる。なかでも歌ネタはマネしやすく、広まりやすい特徴を持っています。

コンビとしては、これで第一関門突破というところでしょうが、逆に言えば、今後も多くの若手芸人たちがブレイクのきっかけを狙って歌ネタに挑んでくるでしょう。結果、同じようなネタがテレビに溢れ、視聴者に飽きられては使い捨てにされる、そんな歌ネタ芸人が増えることも懸念されます」(芸能ライター)。

テレビ出演に加え、動画サイトでも繰り返しネタが観られる昨今、広まるスピードも速いが賞味期限も短くなっている。若手芸人にとってはなんとも悩ましい時代になりそうだ。

================================
【関連動画】
◆あったかいんだから~ クマムシ
https://www.youtube.com/watch?v=cFUWx9FHv6c
◆クマムシ 漫才「アイドルソング」
https://www.youtube.com/watch?v=7yo9oA0mcnQ
◆【歌ネタ】あったかいんだから~♪ クマムシ 「アイドルソング」 ナカイの窓
https://www.youtube.com/watch?v=LLbJ9Pqupdc
◆松井珠理奈のあったかいんだからー♡♡
https://www.youtube.com/watch?v=dMu_2G6sa04
◆クマムシ - あったかいんだからぁ♪
https://www.youtube.com/watch?v=oEzKre2NM8M
◆クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.
https://www.youtube.com/watch?v=zko9sTnKUb8
◆セカオワ深瀬&さおり『あったかいんだから』きゃりー絶賛 SEKAI NO OWARI クマムシ
https://www.youtube.com/watch?v=EFrJBJdr6ZY
◆セカオワ深瀬 あったかいんだから
https://www.youtube.com/watch?v=-Ff1Gw8XO80
◆あったかいんだからぁ♪ 【歌ってみた】あったかいんだからぁ40mPバージョン【ハヤト】オーケストラ
https://www.youtube.com/watch?v=5OKcGdT8exk remix / クマムシ
https://www.youtube.com/watch?v=AbKE8MeOZH4
◆【歌ってみた】 クマムシ / あったかいんだからぁ♪ - ハモネプ Ver.
https://www.youtube.com/watch?v=0bmBuqKRfkE
◆【初音ミク・GUMI】 あったかいんだからぁ(オーケストラver.) 【カバー】
https://www.youtube.com/watch?v=OQqkCizUdhU
◆うらたぬきとあほの坂田もあったかいんだからぁ♪を歌ってみた。
https://www.youtube.com/watch?v=RT3lo3gkJo4
◆あったかいんだからぁ♪ 【歌ってみた】 (クマムシ)
https://www.youtube.com/watch?v=sJarVRD6fjk
◆【ニコカラ】あったかいんだからぁ(on vocal)
https://www.youtube.com/watch?v=mJiJmGc2nSo
◆【ニコカラ】あったかいんだからぁ【on vocal版】
https://www.youtube.com/watch?v=iEmF46n_6pU
◆┏|∵|┛ハニワのゴムさんが福山雅治であったかいんだからぁ♪
https://www.youtube.com/watch?v=53Uh_cujetA
◆「あったかいんだからぁ」をオーケストラでアレンジしてみた
https://www.youtube.com/watch?v=T09bkAlZgwY
◆【AMU】あったかいんだからぁ♪ 踊ってみた【オリジナル振付】
https://www.youtube.com/watch?v=5PugUf6gVHs
◆あったかいんだからぁ♪ を可愛くない声で歌ってみた(笑)「山ジュリ」
https://www.youtube.com/watch?v=ZjaSnPxU-N0
◆あったかいんだから〜でおなじみのクマムシの爆笑ネタ3連発
https://www.youtube.com/watch?v=qm7BXQLxK2E
◆きゃりーぱみゅぱみゅ、せかおわFukaseが歌う「あったかいんだからぁ」をイン­スタで公開 歌声に「やっぱりプロ」と感激
https://www.youtube.com/watch?v=vxVWsW3RRn8
◆きゃりー、深瀬 2人が「交際」会見
https://www.youtube.com/watch?v=0N5gxtJ4Acs
◆SEKAI NO OWARI(セカオワ)深瀬がタマムシの「あったかいんだから」をカバーwwwww­w
https://www.youtube.com/watch?v=BVt1d2PQNag
◆きゃりー、Fukaseが歌うあったかいんだからぁを公開!
https://www.youtube.com/watch?v=CvMXQD2-0TI


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。