SSブログ

浅田真央 アナ雪 動画 ショート [アナと雪の女王]

スポンサーリンク




浅田真央 アナ雪 動画



休養中の浅田真央さん・舞さん姉妹が「アナと雪の女王」に!



THE ICE 2014




7月20日に長野市ホワイトリンクで開催されたアイスショー「THE ICE 2014」で
「アナと雪の女王」のペアプログラムを披露。2014ソチオリンピック後、
5月に休養宣言してから、はじめて観客の前に姿を見せるとあって、4000人以上の
観客が駆け付けた。

試合が終わるたびに次のステージに向かうために、3歳の時から長く
ポニーテールに伸ばした髪を結わえて、新しいリンクに立ってきた浅田真央さん。


「髪を切るならこのタイミングしかない」と、ばっさり切ってショートボブで
リンクに登場すると、会場からは大歓声、素敵なプログラムに日本中も大喜び。





映画のなかの姉妹と同じように、劇中歌、松たか子さんが歌う「Let it go」にのって
姉の舞さんが「エルサ」役を、妹の真央さんが「アナ」役を演じました。

シーズン中よりも、リラックスして ちょっとふっくら ありのまま 素敵です。

アナと雪の女王関連記事


YouTube アナ雪メドレー

アナと雪の女王 神田沙也加 出藍の誉れ

浅田真央 アナ雪 動画 ショート

アナと雪の女王 主題歌 歌詞 日本語 英語

アナ雪 髪型 Youtube







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。